SSブログ

熱中症えぐいっすね! [熱中症]

はいこんちは、どうお過ごしですか?
島根は涼しいですよ特に夜は!
これからもっと熱くなることが予想されますので、水分など暑さ対策をしてくださいね!

都会の暑さはえぐいってよく聞くので、それを体感することなく人生を終えたいもんですね。
冬季は都会で夏季は田舎、そんな生活してみたい!
僕の人生良いことないのでどうにか儲けて生活拠点を二か所は作りたいのです。
当然日本のみです外国などは言葉、安全、などで全く想定外です。
こんなに痒い所に手が届く日本ってやっぱ外国人も住みたいらしいですからね。
日本に住みたい外国人よ!聞いてるか!
日本のルール、マナー守れんのか!
おい!外国人さんよ。
今はフランスが移民の不満爆発でとんでもないことになってるみたいです、動画を見ても略奪暴行などえらいこっちゃです。
ほとんどフェイクニュースですが…
どの動画が本物か分かんねえですよ、こっちはせめて動画が配信されているニュースのURLを載せて欲しいものです。
まあそれもフェイクかもしれませんが…
何の話をしてましたっけ?
熱中症でしたね、忘れてた、こんだけ涼しいと話が脱線しますね!申し訳ないm(__)m

また明日以降も暑さは当然続きますので皆様、帽子、経口補水液などスポドリでもいいです、自分を大事にして夏を乗り切っていきましょう!
とりあえずこっちは20度ありません!だから長袖長ズボンで寝ます。
おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自殺ほう助における日本と世界の違い|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。